
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近ネタがない。

誰かネタくれぃー!
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(1) | 2011/08/07 02:11

image_20110802011907.jpg
は・・・。はずかしぃ////
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2011/08/02 01:19

問題の動画削除されちゃったし・・・・。(´・ω・`)

まだまだまけへんで!!

http://www.youtube.com/watch?v=1SWkhG1225k
↑福徳が岡村に「死ね」といっている動画。

http://www.youtube.com/watch?v=680EyVuRofU
↑27時間岡村公開動画。

まじでかわいそうだわ

病から復活して27時間に出たと思ったら公開いじめだよ?

いつもなら矢部っちがフォローしてたんだけど矢部っちはしってたからなー・・・。
image_20110727192818.jpg
きもぃwwしねww
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/07/27 19:28

27時間やばいね。

ジャルジャル福徳?だっけかなナイナイの岡村をいじめて炎上してるらしいね。

これサイトからひっぱってきた記事。

23日から放送しているフジテレビの27時間テレビの『すぽると!』の枠にて岡村イジメとも取れる場面があり、それを観ていた視聴者が批判の声を 挙げている。事の発端は岡村、福徳(ジャルジャル)、中居(SMAP)のチームと女性とで3on3対決をコーナーにて起きた。

中居と福徳は岡村にパスを回さず2人だけでバスケを楽しんでおりそれに対して岡村は「俺にも回せよ」と言う展開に。ここまでは台本通りともとれる内容なのだが、ここから先が少しエスカレートしてしまったようだ。

切っ掛けを作ったのは福徳が背後から岡村に対してバスケットボールを本気でぶつけたことから始まった。これが切っ掛けで回りのみんなも岡村 に集中的にボールをぶつけだしイジメ状態となってしまった。

普段このような場面になってもフォローしてくれる矢部が居るが、今回は100キロマラソンを走っているためフォロー役はおらず歯止めがきかない状態に。

更には江本 孟紀まで一緒になってボールを投げつける事態に。台本にあったこととは言え過剰な演出に視聴者は猛批判。

すぐさまに出演者のブログにコメントが付けられ大荒れ状態にもなった。

そんな批判の声をまとめてみた。


問題の動画。

http://jarujarujan.laff.jp/fukutoku/
↑がジャルジャル福徳のブログかな?

騒動1発目のブログなのに謝る気ないのかな?

ぁー岡村かわいそうww

福徳絶対芸能界から消えると思います

皆さんのよそうわ?
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/07/27 02:32

バイオ5ばっかりやっててメイプルやる暇がないという・・・・。

バイオ5最初わ怖いけどやってるとたのしくなってくるよねwwww

bio5_ss02_l.jpg
かわぃぃ!

bio5_ss09_l.jpg
はぁはぁ
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/07/24 22:18
 | ホーム | Next »

